5000万円貯めてアーリーリタイアを夢見る腐女子

まきむらえみ/30代/5000万貯まれば隠居する/趣味は同人、読書、筋トレ

2017年10月の収支

2017年10月の収支を公開します。

 

収支はこんなかんじです。

f:id:makimuraemi:20171101132543j:image

生活費の中には、脱毛の約2万が含まれてます。

 

クレジットカード内訳

LINEモバイル 3,124円

楽天モバイル 975円

クリップスタジオ 500円

美容室 540円

ガス 835円

Edyチャージ 2,000円

クリックポスト 656円

その他 96,610円

合計 105,240円

 

今月も10万貯金達成できました!

収入がドカッっと増えてますが、ちょっとした臨時収入があったり定期券の更新があったからで、その分がっつり減ってます。笑

やっと歯の詰め物の処置も終わったので、来月その出費がありますがそれ以降はまたコンスタントに貯められそうです。

楽天モバイルも(9月に解約したので)これが最後の引き落としになります。

どんどん支出のスリム化が出来てますね!

11月は10万貯金は厳しそうですが、12月からはしっかり引き締めて年度末までラストスパートしていきたいです。

 

 

twitterもしてます!

http://twitter.com/makimuraemi

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ