5000万円貯めてアーリーリタイアを夢見る腐女子

まきむらえみ/30代/5000万貯まれば隠居する/趣味は同人、読書、筋トレ

筋トレ記録 〜2017年10月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、使用してるアプリで一覧を公開したいと思います。

 

筋トレ:スクワット

1日あたり:50回

f:id:makimuraemi:20171101073234j:image

2017年10月 先月よりノルマクリア出来てる日が少なめ、そして土日は全くしてない(笑)ですがそこそこ頑張れたと思います。

良い感じで脚パンパンです。

これからどんどん寒くなるので、朝イチのスクワットで身体を温めたいです。

下腹はスクワット効果あるんですが、胃のあたりの贅肉落としたい…

プランクはあんまり効果ないって聞いたんですが、少し取り入れてみようかなと思ってます。

 

twitterもしてます!

http://twitter.com/makimuraemi

にほんブログ村