5000万円貯めてアーリーリタイアを夢見る腐女子

まきむらえみ/30代/5000万貯まれば隠居する/趣味は同人、読書、筋トレ

筋トレ記録 〜2016年4月から9月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、去年1年分の控えが出てきたので遡って公開したいと思います。

この頃はまだアプリ使ってません。

 

2016年4月

歩数 256,284歩

1日あたりの歩数 8,543歩

スクワット 3,295回

1日あたりのスクワット 110回

 

2016年5月

歩数 240,168歩

1日あたりの歩数 7,747歩

スクワット 4,171回

1日あたりのスクワット 135回

 

2016年6月

歩数 211,757歩

1日あたりの歩数 7,059歩

スクワット 785回

1日あたりのスクワット 26回

 

2016年7月

歩数 181,203歩

1日あたりの歩数 5,845歩

スクワット 3,555回

1日あたりのスクワット 115回

 

2016年8月

歩数 163,044歩

1日あたりの歩数 5,259歩

スクワット 3,385回

1日あたりのスクワット 109回

 

2016年9月

歩数 189,489歩

1日あたりの歩数 6,316歩

スクワット 2,965回

1日あたりのスクワット 99回

 

iPhoneのヘルスケア機能を活用して歩数は記録しています。

平日は8000〜10000歩が普通なのですが、土日は引きこもって絵を描くことが多いので多くて3000歩ってところです。

歩き過ぎも健康に悪いそうなので、平均で6000歩あれば合格と考えてます。

 

30日スクワットチャレンジにトライしだした頃の記録なので、いま見ると結構むちゃくちゃなスクワット回数をこなしてますね。

6月がどうしたのか気になる…笑

 

 

twitterもしてます!

http://twitter.com/makimuraemi

にほんブログ村