5000万円貯めてアーリーリタイアを夢見る腐女子

まきむらえみ/30代/5000万貯まれば隠居する/趣味は同人、読書、筋トレ

筋トレ記録 〜2017年5月から8月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、使用してるアプリで一覧を公開したいと思います。

筋トレ:スクワット

1日あたり:50回

 

2017年5月

f:id:makimuraemi:20170908074419j:image

月の途中からアプリを使い始めたので中途半端ですが、こんな感じです。

結構頑張ってる印象です。

 

2017年6月

f:id:makimuraemi:20170908074429j:image

この月もそこそこ頑張ってる印象です。

土日どちらかだけでも必ず出来たら良いかなと思います。

 

2017年7月

f:id:makimuraemi:20170908074451j:image

ガクッっと回数が減りました…。

夏本番なのでやる気も急低下してます。

ひどいです。

 

2017年8月

f:id:makimuraemi:20170908074507j:image

暑くて筋トレしてる余裕ないのが目に見えて分かりますね。

ちょっと来月から本気出さないと。

 

アプリで記録をつけだしたのは最近のことですが、記録自体は2016年4月からつけているので、またおいおい公開したいと思います。

 

体重は減らないんですが、プリッっとしたお尻をキープするために筋トレ(スクワット)、頑張ってます!

 

twitterもしてます! http://twitter.com/makimuraemi

にほんブログ村