5000万円貯めてアーリーリタイアを夢見る腐女子

まきむらえみ/30代/5000万貯まれば隠居する/趣味は同人、読書、筋トレ

はてなブログ設定 〜カテゴリーの追加〜

PC版のブログのサイドバーにカテゴリーを追加しました。

(*やり方は 続きを読む をご覧ください)

 

これで、例えば総資産の推移などを遡りやすくなったと思います。

 

これからも適宜手を加えて、見やすいブログ作りを心がけますのでよろしくお願いします。

 

〜カテゴリーの表示の仕方〜

 

① デザイン を押します

f:id:makimuraemi:20170908174501j:image

 

② スパナみたいなアイコンを押して

     サイドバー を押します

f:id:makimuraemi:20170908174515j:image

 

③ カテゴリー を編集します

     無い場合にはモジュールから追加します

f:id:makimuraemi:20170908174529j:image

 

④ カスタム にすると自分の好きな順番に並べられます

f:id:makimuraemi:20170908174540j:image

 

こんな感じになりました^ ^

遡りやすくなったんじゃないでしょうか

f:id:makimuraemi:20170908175352j:image

 

是非、ご活用ください!

 

 

twitterもしてます!

http://twitter.com/makimuraemi

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ