5000万円貯めてアーリーリタイアを夢見る腐女子

まきむらえみ/30代/5000万貯まれば隠居する/趣味は同人、読書、筋トレ

朝活記録

筋トレ記録 〜2017年10月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、使用してるアプリで一覧を公開したいと思います。

筋トレ記録 〜2017年9月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、使用してるアプリで一覧を公開したいと思います。

筋トレ記録 〜2016年10月から2017年3月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、去年1年分の控えが出てきたので遡って公開したいと思います。

筋トレ記録 〜2016年4月から9月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、去年1年分の控えが出てきたので遡って公開したいと思います。 この頃はまだアプリ使ってません。

筋トレ記録 〜2017年5月から8月〜

twitterで時折 「#朝活記録」 として公開してる筋トレ記録なのですが、使用してるアプリで一覧を公開したいと思います。